保険外交員は消費者金融でお金を借入できる?

保険外交員は消費者金融に融資してもらえるんですか?

保険外交員で借入経験のある方の口コミ

保険外交員って最初仕事を始めた時が一番きついんですよね。だって顧客のあてと行ったら身内か友達くらいしかいないですからね。ある程度仕事に慣れてくると他の情報を一杯仕入れてその情報を元に営業をかけるんですけどね。

 

でもその情報を仕入れるにはやっぱり交際費がかかってきちゃうんですよ。特に企業何かに入り込む時にはその企業のある程度の実権を持ってる人と繋がりを持たなきゃいけないじゃないですか。だから接待みたいな事もあるんですよ。

 

そんな交際費は会社から出る訳もないですから、その分は消費者金融みたいなところから5万円程借りて済ましちゃいます。その5万円で契約が5本くらい取れたら儲けものですからね。契約が続く限りある程度の収入になるんで物凄く大きいんです。

 

消費者金融だったら保険外交員でもある程度の安定収入さえあれば貸してくれますし、5万円くらいだったら返済もきつくないんで、契約が取れた後の給料で一括返済も出来ますからね。そんな風に上手く投資して稼がなきゃきついんです。

 

でも消費者金融からお金を借り過ぎると癖にもなっちゃいますし、なるべくセーブしながら使わないと投資しても1本も契約が取れない場合だってありますからね。その辺はちゃんと見極めて仕事しないとちょっときついですよね。

三井住友銀行カードローン