出版社で働いている人でも借入ってできるの?

出版社勤務でも消費者金融の審査に通るの?

 

実際に借りれた人の口コミはコチラ!

ちょっとした出版社に勤務をしているんですが、毎日が戦場のような職場になっています。雑誌の締め切りや構成なんかに終われて家に帰れない事もしばしばありますね。でも好きな仕事だから何とか続ける事が出来るんですけどね。

 

今は好きな雑誌の担当だし新しい企画を考えている最中なんで、色々と取材に飛び回ってるんですよね。この取材費って使った分は認められれば返ってくるんだけど、たまに経費で落ちない奴もあるから注意をしなきゃいけないんですよね。

 

ただこの立て替えをする間がちょっと苦しいんですよね。まあ返ってくるもんですからあれなんですけど、手持ちが少ないと立て替える事が出来ないんで、その時は金融機関からその間だけお金を借りていますね。利用するのは消費者金融が多いですけど。

 

出版社勤務だとちゃんと在籍確認も取れるし給料も安定してるから、審査の時に何か言われた事はないですね。一回審査通ってそのカード利用してたら限度額も増えてましたし。まあ基本的には多くても月5万円迄しか使わないんですけどね。

 

しかも借りてもすぐ返す様にしてるから、利息もそんなにかかってないし損は余りしてないですね。カードがあれば仕事にだけじゃなくプライベートでお金が必要になった時にも使えるからとっても便利ですね。

 
三井住友銀行カードローン